P.R
reblog-gif:

http://gifini.com/

"美しい女性の排泄を見たいという場合はニーチェのいうルサンチマンに近しい概念であり、糞尿ではなく排泄行為により弱体化した女性を見ることにより優越感を得るものとも考えることができる"

大学生で一人暮らしをするまで、ハッキリ「あーお腹すいた」と思ったことがなかった。だいたいは親の空腹にあわせてご飯を食べていた。だから一人で飯を作るようになって「空腹になってから食べるご飯ってこんなに美味しいんだ!」と感動した。感動して空腹からのドカ食いを繰り返したら、夏休み四キロ太った。どっちの食べ方が幸せかはしらない。

ノート綺麗でもテストだめなやついたわ

なんで、オトコってヤツは、これができない。
一度聞いた話を、もう「聞いた話」にしてしまう。
オンナが一度した話を何度も訴えるってのは、「超えられてない」からだよ。
何度も聞けよ。
で、解決策がどうのこうのとか、テメーの意見がどうのこうのとかって話さないで、ちゃんと言ってやれよ。
「だいじょうぶだよ」って。
何度も何度も言ってやれよ。
アンタの意見が聞きたくて話してるってことじゃないんだよ。
聞いて欲しいんだよ。
受けとめて欲しいんだよ。
で、言って欲しいんだよ。
「だいじょうぶだよ」って。
自分の男にコレやってもらえさえすれば、「抜けられる」女って、たくさんいるのに。

S嬢のPC日記 昨夜の電話

これって、女はみんな言うんだ。

で、男はみんな、理解できるようで理解できないんだ。 

(via handa, mongoose) (via gkojay) (via mcsgsym) (via katoyuu) (via igi) (via kamisamamouichido) (via ak47) (via cottonsugar) (via usaginobike) (via a2onaka)

男が女に全面的に合わせるってのが意味不明。どちらも歩み寄れよ

(via hisame)

(via ninamo44) (via gkojax)

あと別の誤解は、利き手側としても女性であれば必ずしも全員これができてるわけでもないし、話し手側としても女性にかぎらず男性もこれが必要な場合も決して少なくない。つまり割と普遍的なテーマなのできちんとスキルとして身に付けると使えるシーンは仕事とかでも結構多かったりする。

(via yoosee)

相手の「ちゃんと話を聞いてもらってる」感が重要で、本当に聞いているかどうかは試験に出ない。

(via daxanya1) (via vmconverter) (via nwashy) (via exposition) (via nothot) (via flatmountain) (via 8s4memo) (via lidentity) (via elice-shiyou)

オシャレとエロスとtipsが僕のtumblrを支配しているのだけれど、僕のtumblrは偏っているのだろうか。